パセリささみフライと酢味噌マヨソース

ささみ1



<材料*10本分>

鶏ささみ肉*5本
塩麹*大1

パセリ*適量

酢*小1
味噌*大1と小1
マヨネーズ*大1
砂糖*小1

小麦粉
溶き卵
パン粉





①鶏ささみは縦に2等分し、塩麹を合わせて揉んでおきます
②酢と味噌・マヨネーズ・砂糖をよく混ぜてソースを作っておきます
③小麦粉の中に微塵切りしたパセリを混ぜてから
 ①に小麦粉→卵→パン粉をつけ、油で揚げたら出来上がりです








                ささみ2

                    村上直子さんのたぬき箸置き可愛すぎ~~





ささみ3

16本作ったのにあっという間になくなっちゃいました^^;







真鯛

こちらはマムちゃんちで見た「鯛の梅兜煮
材料費100円なの?安ーい!と思ってたら
帰りのスーパーで同じもの見つけて
ほんとに100円だったので即買いしました

梅と生姜が入ってサッパリ味
美味しかったぁ^^







鍋

こちらもマムちゃんレシピ「豚バラともやしの蒸し鍋

これすっごく量を食べられる!ばくばく食べちゃう
次は倍の量で作ろー

ごちそうさまーマムちゃん^^






可愛いぷっくらキャンドルはこちらで買えますよん → LINEN-jU/リネンジュ さん








帰り道にポチっと応援クリックしていただけたらとっても嬉しいです

  ←のんびりとかんたんレシピで参加中

にほんブログ村


ありがとうございます








プロフィール

akoakko

Author:akoakko
フルタイムの仕事のため、休日に撮った写真での更新です
のんびりですがどうぞよろしくお願いします(●´エ`●)

*彩り屋さんバナー*
ノリックさんが作ってくれました 20140830_2708129.jpg 20140830_2708128.jpg
最新記事
*リンク*
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード