鶏肉と夏野菜のチーズ焼き




<材料>

茄子
ズッキーニ
鶏もも肉
プチトマト
チーズ(とろけるタイプ)

オリーブオイル
塩・胡椒

①プチトマトは二等分に、茄子・ズッキーニは輪切りに、
 鶏肉は食べやすい大きさに切っておきます
②フライパンにオリーブオイルをひいて鶏肉を塩・胡椒で炒め
 火が通ったら取出します
③②のフライパンの油を拭いて、茄子とズッキーニを炒めます
④耐熱容器に②と③を並べ、上にプチトマトとチーズを乗せ
 オーブントースターでチーズがとろけるまで焼き出来上がりです




              IMG_4413.jpg






IMG_4392.jpg




帰り道にポチっと応援クリックしていただけたらとっても嬉しいです

  ←かんたんレシピで参加中

にほんブログ村



お料理写真のサイトです
レシピもあり^^










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チーズトローリ(;゚д゚)そそられまくり
上手にタイミング撮れたね~~~
シズルたっぷりだよ

夏野菜とチーズって合うよね
ウチもスキレットで結構やる
チーズの種類を色々試してみたり
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

きゃ~~~~チーズとろ~~~り
たまらないです~ヽ(^o^)丿
料理雑誌のようにオサレで素敵~~!!

今すぐフハフハさせていただきたいです~
私も今日、チーズとろ~り写真撮ったのですが
もたもたしてたら全然とろ~りいかなくなっちゃって・・
akoさん素敵です(^^♪

一皿でお肉も野菜もたっぷりいただけて
おいしそうですね~

わぁ~美味しそう!

夏野菜のパレード、美味しそうです!
茄子もトマトも、ズッキーニもあるから、作れそうです!
あとは、鶏肉を用意するだけですな・・・
ベーコンでも良いかもね~

心配してくれてありがとう~!
体調は少しづつ戻っています
でも、歳には勝てませんね、年々・・・
治りが遅いようです、、、仕方ないか~
アラカンだから~~爆笑

応援だけの
つもりで 来たのですが…
写真が どすごく かっちょいいので
コメント 残して 帰ります!
にょ。

お返事*ほ助ちゃんへ

ほんとー?
チーズどんどん冷めちゃうもんねー
一眼レフ片手では流石に無理なので、
息子に手伝ってもらったよ^_^

チーズって何にでも合って優秀^_^
そのまんまよりとろけてる方が好きー♪

お返事*ぱおちゃんへ

チーズどんどん冷めちゃうものね〜^_^
私も1人だと撮れない〜

ぱおちゃんのチーズレシピ凄く美味しそうだった^_^
茄子好き息子が見たら食べたいって絶対言うよ〜♪

お返事*エマままちゃんへ

エマままちゃんちにはこの野菜全部あるね〜
すごーい^_^
ズッキーニ育てたことないけれど簡単なのかなぁ?

今時季は体調崩す方多いらしいですよ〜
エマままちゃんも無理しないでね^_^

お返事*ノリックさんへ

ありがとうございますにょ( ´ ▽ ` )ノ

akoさん 今晩は
とても美味しそう。夏やさい良いですね。
真似っ子したくなりました。
写真何時も素敵で羨ましいです。

もう 見てるだけでトロケちゃうぅ~~~~。

スキレット!!ますます ほしい熱が上がっちゃって
わたしの頭が溶けちゃう~~~~~っ
ほしいなー やっぱり ほしい。

夏でも 絶対はふはふして 食べたあいれしぴ♪
眺めているだけで 口のなかが きゅうーんってなったー!!

お返事*相子さんへ

夏野菜美味しいですよね^_^
ベランダの夏野菜はまだ実をつけてくれないのです
早くしないと夏が終わっちゃう(笑)

写真はいつも丁寧にアドバイスくださる師匠が2人もいて恵まれています
嬉しいです^_^

お返事*金魚ちゃんへ

金魚ちゃんちはスキレットがもうあるイメージだったよ^_^
色々使えるから最近は家族分欲しいな〜なんて思い始めてるの
パスタもスキレットで出すと洋食屋さんみたいだもんね^_^
でもこれ作家さんのだからもう同じの売ってないんだーT_T
プロフィール

akoakko

Author:akoakko
フルタイムの仕事のため、休日に撮った写真での更新です
のんびりですがどうぞよろしくお願いします(●´エ`●)

*彩り屋さんバナー*
ノリックさんが作ってくれました 20140830_2708129.jpg 20140830_2708128.jpg
最新記事
*リンク*
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード